オナ指示

最近、自分でオナニーしてもなんか感度が悪くてさ。。。 で、オナニー電話を試したのね。だってずっとセックスしてないから、感覚分かんなくなったのかな、って心配になって・笑 オナ指示くらいで変化があるとは期待してなかったんだけど、甘く見てたなって思ったんだよね。 良かったんだよ!その人のオナ指示。 クリに至るまでの導入部分が十分長くて、その間ずっと囁いててくれてて、すごく心地よかったんだ。 今まで、自分でオナニーする時って、いきなりクリだったのね。 だけど、頭から首、胸、脇腹、すべてをなぞるように、フェザータッチでってオナ指示出されて。 半信半疑でそのオナ指示通りにしてたら、むずむず感が全然違うの! 人からリラックス系のマッサージ受けてるような気分になってね。 JメールのドMなOLとLINEでチャットオナニー 今まではクリの直接の刺激でイクって感じだったんだけど、もっと内部から混み上がってくるような深いイキを感じてしまつたわけ。 それ以来、オナニー電話のオナ指示には一目置いてるよ。 自分の体のことは自分が一番よく分かってる、なんてつもりでいたけど、間違ってた。 やっぱり、男から抱かれないと、女って開発されないんだなって。 このままセックスしない生活してると、私、本当にダメになっちゃうって急に焦りを感じたよね。 男から抱かれて、男から開発されないと、女って自分の体のこと、知らないまんまなんじゃないかって気がしてきちゃった。 大げさかもしれないけど、マジだって。 オナニー電話したことなくて、それで感度がイマイチだなって思ってる独身女性がいたら、一度オナ指示を体験してもらいたい。 オナニー指示 オナニー指示
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>
本日:[ 1 ]  昨日:[ 2 ]  累計:[ 108 ]